先進的窓リノベ2024事業キャンペーンのお知らせ!

先進的窓リノベ2024事業キャンペーン ロゴ お得なお知らせ!

先進的窓リノベ2024事業がスタート間近となっています。

そこで弊社では少しでもお客様に内窓の効果を実感して頂きたく、先進的窓リノベ2024事業キャンペーンの実施させて頂くことにしました。

 

〇キャンペーン内容

先進的窓リノベ2024事業の補助金を使用して内窓設置をする場合、内窓の製品代を弊社ホームページ掲載価格からさらに10%値引きさせて頂きます!

※対象は内窓のみとなります、玄関ドアはキャンペーン対象外となります

 

〇キャンペーン期間

既に開催中!~先進的窓リノベ2024事業の予算終了まで。
※先進的窓リノベ2024事業の進捗率によっては予算終了前にキャンペーンを打ち切る場合がございます。

 

先進的窓リノベ2024事業は2023年に比べ内窓の補助金が下がってしまいました。
ですがまだまだ高額補助金なのは間違いありません!

2023年は多くのお客様のお家に内窓を設置させて頂きました!
そして全てのお客様が部屋が暖かくなった、外からの騒音が気にならなくなったとおしゃって頂けました!
この記事を読んで下さっている皆様もぜひ弊社のキャンペーンを利用し工事の実質負担額を減らして内窓の断熱効果・防音効果を実感して下さい。

 

弊社の先進的窓リノベ2024事業の記事はコチラとなります

弊社の内窓インプラスの記事はコチラとなります

 

新サイト名

タイトルとURLをコピーしました